包茎手術を受ける方が増えている

包茎手術を受ける方が増えています。亀頭が包皮で覆われる包茎は、性行為への支障を来すだけではなく、男性としての自信を損なうことにも繋がります。包茎手術を施すことで、男性としての自信を回復させることと、女性に対して積極的になれることが実現していくのです。包茎には、症状に応じた様々な種類が存在しています。

亀頭全体を包皮が覆う真性包茎、部分的にしか亀頭が露出しない仮性、包皮が亀頭の根本でめくれ上がるカントン型です。どのタイプの包茎であっても、そのままの状態を放置しては、衛生上の問題を引き起こします。早い段階での施術を行ない、症状の改善を試みた方が良いでしょう。包茎手術を受けるに際しては、痛みが伴うと考える方が少くありません。

施術の際には、丁寧に患部への局部麻酔を施していきます。包皮の切開に伴った痛みが生じることはありません。手術の方法には、亀頭部から垂直に包皮を切除していくV字カット法と、ペニスの根本にある余分な包皮をカットする方法が存在しています。どちらの施術法を用いたとしても、術後に生じるダウンタイムは短いものとなっています。

施術に要する日数も1日程度で済むケースが少くありません。休みの日に気軽に包茎手術を受けることが可能となっているのです。殆どのクリニックでは、事前に受けられる無料カウンセリングを実施しています。包茎手術の内容や、施術に要する予算や日数についてを、前もって知ることが出来るのです。

包茎を放置することは、男性としての自信を失うことと、ペニスへの衛生面の問題を引き起こすことに繋がります。1人で悩んでいるより、早期の対処を心掛けていった方が良いのです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です