包茎手術の料金や方法

成人男性の他人に相談しにくい悩みの一つに、包茎があります。包茎だと見た目が悪いのと包皮と陰茎の間に垢が溜まりやすく不衛生です。包茎だと女性と性行為に及ぶ場合、自信が持てず億劫になり何らかの改善が必要です。最も解決しやすい方法は、包茎手術受けることです。

包茎手術とは、余分な包皮を切除して縫合する方法で何種類もやり方があります。手術の方法によって手術料金が変わってきますので、まずはどの程度の費用なら捻出出来るか確認する事から始めて下さい。予算が決まったら、包茎手術を受けるクリニックを選びましょう。ネットでの口コミサイトなどの評判や、自宅の近くの美容クリニックから数軒選んで実際に相談に行くことが大切です。

大抵のクリニックはプライバシーに配慮してくれ、先生とマンツーマンで相談にのってくれます。手術の費用や方法など、不安に思っている事は全て質問して問題ありません。包茎手術の種類は、陰茎の真ん中で縫合するスタンダードカットが最もリーズナブルで、10万円程度です。手術跡を目立たせたくない場合は、ハイパーカットという亀頭の直下で縫合する方法で手術跡がほとんどわかりません費用は約30万円前後なので、よく検討してから決めて下さい。

支払い方法も一括だけでなく、クレジットカード払いも可能なクリニックもあります。どの包茎手術も入院する必要はなく、大抵1時間以内に終了します。手術後のフォローもしてくれますので、痛みが続く場合は直ちに連絡して下さい。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です