上野にあるクリニックでは包茎手術も可能

男性が悩むことが多いのは陰茎が包茎という方です。男性であればだれでも悩むことだと思いますが、そのままにしても解決に至らないので、上野クリニックで相談をしてみるといいです。男性医師が手術を行ってくれるので安心できます。包茎のままですと、臭いがあったりカスが溜まったりするので、性行為の時女性に嫌がられます。

手術中は部分麻酔にしてあるので、意識はありますが、陰茎を切っていたりしている時でも痛みなどの感覚はないです。男性の大事なところですので、丁寧に時間をかけて手術を行ないます。始めにカウンセリングを受けて手術前や後の説明をしたり、法稀有手術にかかる料金など聞くことができます。そこで手術するかしないかは自分自身ですので、よく考えて包茎手術を行か決めるといいです。

入院をすることなく手術が終わったら自宅での生活の仕方の注意点など聞きます。陰茎を手術したので、数日は腫れていることがあります。2週間過ぎてから抜糸をしに来院することになります。しばらくすると縫合した糸が溶けるものも使うこともあります。

包茎手術後は陰茎に包帯を巻くことになります。始めて包茎手術をする方は不安なことが沢山あると思いますが、カウンセリングの時に解消しておくことをおすすめします。大事な所を他人に見られることになりますが、助手の方も見慣れてますので大丈夫です。医師も何件も包茎手術を行った実績がありますので、のような包茎であっても対応することができます。

上野クリニックで包茎の悩みを伝えてもらいたいです。上野クリニックにいる医師は親身になって相談に乗ってくれるはずです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です