東京都新宿区における包茎手術について

包茎手術と聞けば、男性の多くはどきっとするかもしれません。日本人男性の7割は包茎に該当するからです。仮性包茎の場合はぜんぜん問題ないですが、陰茎の皮がむけない真性包茎の場合だと手術を受ける必要があります。包茎を放置しておくと雑菌の温床になりやすく、悪臭を放った状態になるからです。

そのことで陰茎の皮膚炎や皮膚病を起こす可能性が高くなります。ですから皮を切り取る手術をした方がいいのです。包茎手術はいくつかの医療機関でおこなっており、新宿区にもいくつかあります。自分にあったクリニック選んで受診をしてください。

包茎手術は簡単なものであり、10~20分で終わり、そのまま歩いて帰ることも可能です。新宿区は交通アクセスがいいので、公共機関を使ったほうがいいです。しばらくは自宅で安静にしておいてください。マスターベーションもしばらくできないことを念頭に置くといいです。

だれでも手術を受けるとなると嫌ですから、まずは包茎手術がどのようなものかを勉強してください。新宿でもそのようなポスターがありますから参考にするといいです。包茎手術を受けた方殆どが、受けてよかった言われます。受けない方が逆に後悔するということです。

包茎を考えるということは、健康を考えるといった意味合いは同じかもしれません。健康を考えられる人になって啓発運動をすることもいいです。包茎はけして恥ずかしいものでなく、男のシンボルだと思えば抵抗はないです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です