新宿における包茎手術

包茎とは陰茎を皮膚が覆っている状態であり、大人になったら自然と剥けますが、剥けない様態のことを言います。包茎には2種類あり、常に覆われているが自分で剥くことに違和感を覚えず痛みがないものを仮性、剥くのが難しく痛みがあるのを真性と言っています。日本人の7割は包茎ですが、多くは仮性であり、1割が真性であると言われています。問題であるのは真性であり、放置しておくとカスが溜まりやすい状態になっていますから雑菌の温床になります。

そうなると悪臭を放つことがあり衛生的に問題があります。このときは包茎手術を受ける必要性が出てくるのです。包茎手術は形成外科などの医療機関で行っていますから、ネットで最寄りの機関を見つけてみましょう。ここで紹介するのは新宿にある医療機関です。

新宿は交通アクセスがいいですから歩いていけることができます。いくつかありますから自分にあったところを選んでみまましょう。包茎手術は入院の必要がないですから、手術が終れば歩いて帰ることも可能になっています。新宿あたりのほとんどはビルの一角にありますから看板を目印にするといいかもしれません。

手術は短時間で終わる簡単なものです。歩行もできますし、保険も適用されますから患者さん負担は小さいです。まずは健康のことを考えていきましょう。包茎といっても体の一部ですから健康面を考えることで元気をもらいます。

不明なことは医療機関に相談をしてから決めてください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です