包茎のデメリットは包茎手術で解消しよう

包茎だとデメリットが多いので、思い切って包茎手術を受けた方がいいかもしれません。まず包茎だと悪臭が出やすくなります。亀頭が常に包皮に包まれていると、どうしても蒸れたりしますし、垢も溜まりやすくなってしまいます。雑菌も繁殖しやすく、しばらく洗っていないと、掃除の行き届いていないトイレのような悪臭がしてしまいます。

そんな状態では、もし女性と性交渉をする際に嫌われてしまうかもしれません。さっさと包茎手術を検討するべきでしょう。デメリットは悪臭だけではありません。雑菌が繁殖している亀頭は、炎症を起こしやすくなります。

男性の一番デリケートな部分が赤く腫れたりして痛みがでると、かなり苦痛を味わうことになります。また、性器部分に雑菌が繁殖していると性病にかかるリスクも増大します。男性はあまり性病にかからないかもしれませんが、女性のパートナーを性病に罹患させてしまうリスクが増大します。パートナーのためにも包茎手術は受けた方がいいのではないでしょうか。

包茎を放置していると、早漏になりやすいというデメリットもあります。常時亀頭が包皮に被われていると、外界の刺激への耐性が弱くなってしまいがちです。そのため、ちょっとした刺激でもすぐに射精してしまう、いわゆる早漏になりやすいといわれています。これでは女性パートナーを喜ばせることはできません。

そして包茎だと亀頭の発達が妨げられる可能性もあります。亀頭が小さいと、コンドームがすぐ外れるなどのデメリットがあります。しかし包茎手術を受ければ、上記のような問題は解消できるかもしれません。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です