包茎手術を受ける前にやっておきたいこと

包茎手術を受ける前には、是非ともやっておきたいことがあります。まずは休日の確保です。包茎手術を受けるなら、最低でもなるべく3日間くらいは休みを確保しておきたいものです。そうすれば包茎手術を受けたあと、家でゆっくりと静養していられます。

包茎手術は入院の必要はなく、日帰りで行えるわりと簡単なものですが、手術後しばらくは手術部位に痛みが残ります。とくに術後3日間くらいは痛みが強いので、なるべく家で静養しているのが望ましいでしょう。手術後は、必ずしも静養していなければいけないというわけではなく、仕事や学校に行ってもいいですが、やはり痛みがあるので休めるなら休みたいところです。また、仕事や学校に行くと、手術を受けたことがばれるリスクが増大します。

包茎の手術をしたなんていう事実は、なるべく他人に知られたくないのが本音ではないでしょうか。トイレなどに行った際、包帯が巻かれた股間を他人に見られてしまうリスクを避けるためにも、やはり家にいるのが一番です。それから、包茎手術を受ける前にもう一つ是非やっておきたいのが性欲の処理でしょう。包茎の手術をすると、術後2週間程度は性欲の発散ができなくなってしまいます。

それでも男性は数日も経つと、性欲が溜まってきてムラムラしてきてしまうのが普通です。手術の直後は痛くて性欲どころではないでしょうが、数日経つとムラムラしてくるかもしれません。手術を受ける前に、思う存分性欲を発散しておけば、少しは性欲を抑えることができるはずです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です